2007年05月20日

もうすぐ もうすぐ

私も三十路に突入します。大人の仲間入り(笑)
最近は、日々の忙しさにPCも開くことがなくなり、
毎日淡々と過ぎていく日々で、日記の更新も少なくなりました。
そこで、しばらくバタコをお休みしようと思います。
更新のすくない、日記を読んでくれた皆様ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。
皆さんお元気でね〜わーい(嬉しい顔)
posted by みかんみかん at 11:26| Comment(44) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

筋肉痛

最近、太ももの表側の筋肉と腕と脹脛が、と〜〜〜〜〜〜〜っても
筋肉痛で、いつも以上に何かをするまでに、気合がないと動けない・・・・ふらふら
私の勝手な解釈では、腕はきっと、パートの皿持ち等の為だと思われています。太ももは、これまた、パートでテーブ拭きや後片付けの時に、椅子に座らずに、空気椅子状態で仕事をこなさないといけない為だと思われます。脹脛は、息子の保育園の送り迎えを、今、
歩いて行っていて、毎日、2回15分程山を登って、行くからだと思います。
今まで、公園やおでかけなどで、動いているつもりが、たったこれだけ運動しただけで、筋肉痛とは、動いていなかったのかも・・・・この、筋肉痛を乗り越えたらきっと、快適な日々が待っている事を信じて頑張ろうパンチ
posted by みかんみかん at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

今年も

先週に土曜日に潮干狩りに行ってきました。
パパと息子は大喜び!!!息子は、お砂場のシャベルカーで、ひたすら、掘っていましたわーい(嬉しい顔)
パパは、黙々と・・・沢山採れたアサリは、ボンゴレ、味噌汁、と姿を変えて、夕食に登場exclamation×2
息子にアサリを食べてもいい許可が下されて、息子が始めて口にしました。おいしいみたいで、ドンドン口の中へレストラン
とっても楽しく&美味しかったみたいなので、また、近々いくことになると思います。
posted by みかんみかん at 11:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

